1/2成人式 ~倉敷児童館~

今日は倉敷児童館へ1/2成人式にいってきました058.gif
c0153884_20403243.jpg

こんな感じでとっても楽しくおしゃべりしつつ。。。
c0153884_20411750.jpg
c0153884_20413137.jpg

今日も短い時間でしたが、みんなとってもアイデア満載で
とっても素敵に出来あがっていました072.gif
c0153884_20424154.jpg
c0153884_20425289.jpg

みんなパンチに目をきらきらさせて、作ってくれて本当にうれしかったです053.gif
男の子たちの工作のようなすごいアイデアや女の子たちのかわいい絵や文字など、本当にいつも感動します058.gif

また作りたくてうずうずですが。。。。
全然時間がありません007.gif


最後は、お母さん方手作りの特製ホットケーキをいただきました。
c0153884_20563359.jpg

とってもおいしかったです~♪
本当にありがとうございました!
[PR]
by komys | 2011-01-30 20:58 | 児童館 | Comments(2)
Commented by 優子 at 2011-01-30 21:10 x
今日はありがとうございました。
娘、作品の糊付けをし直して、機嫌なおりました。
小さい頃児童館で遊んでいたお友達と再会して、
初めは恥ずかしそうだったんだけど、結局夕方まで
遊んだんだよ。館長さんのお話、じんとしました。
2分の一成人式に感謝。
Commented by komys at 2011-01-30 23:38
>優子さん
こちらこそ、いつもありがとう❤
機嫌が直ってよかったです(笑)
のりとか、いまいちだとちょっとイラッとします。。
ごめんねと伝えてください。。
ほんとに、いい1/2成人式でした。
小さい頃よく遊びに行っていたのを思い出します。
あっというまだね。。
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 幼稚園の皆さんと♪ >>