人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の皆さんと♪

今日は、以前に12インチを体験してくださった近くの幼稚園のみなさんに声をかけていただいて、エコー写真を飾るミニブック教室でした058.gif
幼稚園の皆さんと♪_c0153884_0183576.jpg

前回も、みなさん、おしゃべりを楽しみながら、とっても楽しそうに作ってくださったんですが、今回も、みなさん楽しそうに作ってくださって、私もおしゃべりに入れていただきながらで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました016.gif

この組み合わせがとってもかわいくて写真を撮らせていただきました072.gif
幼稚園の皆さんと♪_c0153884_0204589.jpg

EKの一回で抜けるパンチなんですが、PPで抜くと裏表が使えてとってもかわいいんです。。
ただ、どこで買ったのか忘れてしまって、リンクができませんでした042.gif
すみません。。思いだしたら、リンクします。。。

なんだか、あっというまに1月が終わってしまっています。。
2月もびっくりするくらい講習が続いています!!
がんばります066.gif
by komys | 2011-01-28 23:58 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by yukki at 2011-01-30 18:34 x
おせわになりましたぁ~
とっても楽しかったです
参加したメンバーがみんなあの後お迎えの時に見せあったり
「また、ぜひスクラップの会をしてください」という
声があがったりで 本当に大成功!でしたね
季節がらとっても お忙しいでしょうが、お体を大事にしてくださいね
しんどいときは 応援にもかけつけますので
いってくださいね
来年度に入り落ち着いたころに また ご指導のほど
よろしくお願いしまぁす!!
待ってますね~~♪ 
Commented by komys at 2011-01-30 20:39
>yukki さん
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ぜひ、またお願いします!
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね❤
ありがとうございました~♪
<< 1/2成人式 ~倉敷児童館~ 幼児サークルさんと♪ >>