幼児サークルさんと♪

今日は、以前ハロウィンLOを作った幼児サークルの皆さんにクリスマスバージョンを作りたいと声をかけていただきましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_20265620.jpg

幼児サークルのみなさんで撮影したクリスマスの写真を使って作られました。
c0153884_20273712.jpg
c0153884_20274677.jpg

みなさん、とっても手際よく作られていて、今日は私の都合で少し時間が短かったのですが、出来上がった方もいらっしゃいましたemoticon-0171-star.gif
次に声をかけてくださるのは、何のイベントのときでしょうかemoticon-0136-giggle.gif
楽しみにしてます!
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif



今日、一番下の子がとっても静かに遊んでるなぁと思っていたら・・・・・・

なんと、エンボスパウダーをふりかけのように、服やおもちゃやテレビなどにまぶしてました!!
やめて~。。。。。。
エンボスパウダーの大びんが1本空になりかけてました。。
ばれてしまったときの、かわいい笑顔。。。。
あくまでした。。
[PR]
by komys | 2011-01-27 20:35 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2011-01-29 21:51 x
子供って、やっちゃいけない事した時、ほんとエンジェルスマイルがでますよね(笑)
Commented by komys at 2011-01-30 00:19
>ヒーコさん
そうなんですよ~><
むっちゃくちゃあどけないかわいい笑顔を向けられました(泣)
<< 幼稚園の皆さんと♪ たんぽぽ助産院で♪ >>