たんぽぽ助産院で♪

今日は、たんぽぽ助産院に講習に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
午前は、フラッグブックです。
c0153884_21395066.jpg

午前は、ゆっくりと進めることができたんですが、やっぱり時間が足りないようで。。。emoticon-0141-whew.gif
そして、午後は12インチです。
c0153884_21414377.jpg

満員御礼で、本当に足の踏み場もないくらいにたくさんでした!
みなさんに本当にスクラップブッキングの楽しさを伝えることができたのかなぁと少し反省ですemoticon-0107-sweating.gif

作る楽しさだけでなく、心の癒しの場となってほしいなぁと思っているのですが。。
なかなか難しいです。。
[PR]
by komys | 2011-01-26 21:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 幼児サークルさんと♪ おだむ~さんのスタンプ講習♪ >>