おだむ~さんのスタンプ講習♪

今日はいつもの市民活動センターにおだむ~さんに出張講習をお願いしました058.gif
c0153884_21524072.jpg

スタンプを使って、本当にいつも素敵なカードを作られていて、どうやって??と不思議に思う作品ばかりなんです。。
c0153884_21542683.jpg

今日は、こんな感じでチップボードを着色したり、やすったり、エンボスしたりと本当に盛りだくさん072.gif
で、できた作品がこちらです。
c0153884_21554521.jpg

フレームをスタンプしたりエンボスしたりしています。
映りが悪くて全然伝わりませんね042.gif
そしてもう一つ。
c0153884_21563969.jpg

origamiブックです。前からとってもきになっていたんですが、やっと作れました!!
c0153884_21573741.jpg

裏はまだなんですが、ジャーナルを書いたり、PPを貼ったりしようと思います053.gif

おだむ~さん、今日は、遠いところ本当にありがとうございました!!


そんなおだむ~先生の講座はこちらにいろいろ載っています。
[PR]
by komys | 2011-01-25 22:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< たんぽぽ助産院で♪ 当たっちゃいました~♪ >>