当たっちゃいました~♪

いつも素敵なカードを作っていらっしゃるnoriさんのHPでプレゼント企画をしていたので、応募してみました。
こういう企画には全く縁がないのですが。。。。
なんと、当選しました~!!!うれしい~♪
....といってもおまけの方ですが。。(笑)
いやいや、、、でも当たりは当たりでemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_2249927.jpg

「ご当選おめでとうございます」の文字にテンションが上がりました~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_2250283.jpg

限定カラーのうさぎさんセットemoticon-0155-flower.gifうれしすぎですっ!!!!
そして抽選会でがんばってくれた(笑)おみくじも一緒に届きましたemoticon-0171-star.gif
今年のお守りになりますね♪
c0153884_22593827.jpg

今年もほんとに、いいことありそう~♪

noriさん、素敵な贈り物をありがとうございました!!
今回は、どんなお顔になるでしょうか(笑)
ゆっくり作ったらUPしますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2011-01-24 23:03 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by nori@R at 2011-01-26 11:25 x
こんな記事にしてもらっていてびっくり♪
ほんとに少しのおまけプレゼントですが喜んでもらえて嬉しいです^-^。
saoriさんのカード、UPされるのを楽しみにしていますね☆
昨日の応援で寝不足です~><。。。でも、やった~日本!
Commented by komys at 2011-01-26 21:34
>nori@Rさん
本当にありがとうございました~♪
しばらく幸せ気分が続きました(笑)
カード、ゆっくり作ったらUPします。。
納得のお顔が書けるといいのですが。。(笑)

私も、寝不足です。。でも、元気もらえますよね!!
<< おだむ~さんのスタンプ講習♪ たんぽぽ助産院で♪ >>