たんぽぽ助産院で♪

今日は、たんぽぽ助産院でエコー写真とフラッグブックの講習に行ってきました。
c0153884_22393194.jpg

みなさんボーダーパンチに目をキラキラさせて楽しんでくださってとってもうれしかったです058.gif
途中、とっても集中してし~ん。。。。としつつ037.gif
楽しかったです!!と言っていただけて、とってもうれしいです。
なかなかジャーナルを書く時間はありませんでしたが、ぜひぜひ、熱い思いを一言書き添えてくださいね053.gif

終了後には、手作りのおやつをいただきました072.gif
c0153884_2248437.jpg

コップのコメントに癒されつつ。。。
とってもおいしかったです~♪

たんぽぽ助産院のみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2011-01-23 22:50 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by けんち at 2011-01-24 07:58 x
 昨日、たんぽぽ助産院にて「スクラップブック教室」に参加した、妊婦です!
 胎児エコー写真用のスクラップブック、とても良いものができました!なかなかアルバムを買ってまで、保存するかどうか迷っていたので助かりました!生まれたら、完成させて宝物にしようと思います。
 2時間、あっという間でした。楽しかったです。ありがとうございました!!
Commented by komys at 2011-01-24 10:04
>けんちさん
ご参加くださってありがとうございました!!
楽しんでもらえて本当にうれしいです!
愛情いっぱいのアルバムができそうですね❤
次回は12インチにも挑戦してくださいね♪
いまのうちにご主人とけんちさんのラブラブなアルバムを作っていくといいですよ~❤
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
<< 当たっちゃいました~♪ 森のわんぱくクラブさん♪ >>