森のわんぱくクラブさん♪

今日は、倉敷福祉プラザでミニブック&6インチ教室でした。
c0153884_22263786.jpg

ときどき声をかけてくださって、何回かおじゃましているのですが、お子さんが大きくなっていたり、おなかが大きくなっていたり037.gif、ほんの半年ぶりくらい??だと思うのですが、久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったです056.gif
c0153884_22292128.jpg
c0153884_2229457.jpg

こんな感じでとっても素敵なミニブックが出来上がりました058.gif

みなさん、すごく楽しそうに作ってくださって、本当にみていて楽しかったです060.gif
またみなさんとおしゃべりできるの楽しみにしています~!

ありがとうございました!



そして。。
完全にひとりごとですが。。
今日の寛平ちゃんのゴール、感動しました。。
人は、どうしてがんばるときに走りたくなるんだろう。。。
私も、今年の目標はマラソン大会出場。。(はずかしっ!!)
ほんの数キロだと思いますが(笑)
書いたからには、がんばらなくては066.gif
[PR]
by komys | 2011-01-21 22:35 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by nori@R at 2011-01-21 23:22 x
私もひそかに寛平ちゃんのゴール感動してました(笑)
saoriさんまだ走ってるんですね~!すごい!マラソン大会も頑張ってください♪
私は口ばっかりでなかなか運動不足から抜け出せませんっ!
Commented by komys at 2011-01-22 00:20
>nori@Rさん
いえいえ、寒くなってからはほとんどさぼってます><
久しぶりに走ったら、2日後に足の付け根が。。。。。(泣)
がんばります~(笑)
寛平ちゃん、感動しましたよね!!
家族も、熱くておもしろくて、泣けました(笑)
そして、私は、引き続きサッカーで、燃えました♪
<< たんぽぽ助産院で♪ エコー写真を飾るミニブック♪ >>