子育てcafe♪

今日は、倉敷市子育て支援課主催の子育てcafeに行ってきました。
児童館や子育て支援センターなど子育て支援施設の方が集まって、子育てについていろいろとお話しする会です。
今日で2回目なのですが、私は「岡山スクラップブッキングクラブ」として参加しています。。どうして声をかけてくださったのかちょっと不思議ではあるんですが。。(笑)
今日も、フラッグブックを持っていっていたのですが、すごく興味を持ってくださって、とってもうれしかったです058.gif
そして、今日は1月29日にマービーふれあいセンターで開催されるシンポジウム用に団体PRを作っていかなければいけなかったのですが、最初のひながたをまったく無視して、スクラップブッキングにしてみました037.gif
c0153884_18215524.jpg

昨日のはっしーさんの講座であまったPPも使ってみました♪
すっごく急いで作ったので、ちょっとびみょ~なんですが。。
スクラップブッキングに興味を持ってくださればうれしいなぁと思ってます072.gif
ただ、あまりにもひな形を無視しているので、作り直しかもしれませんね~042.gif
[PR]
by komys | 2011-01-19 18:26 | その他 | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-01-20 09:38 x
火曜日は、ありがとうございました<m(__)m>
お~!!こんな風に♪良いじゃ~ん
あのひな形は、無視して良いです(笑)
こういうのをササッと作れるさおりさんは
すごいよぉ~♥尊敬しますっ!
Commented by komys at 2011-01-20 19:51
>はっしーさん
こちらこそありがとうございました!楽しかったです♪
今日の講習に来られていたいつも素早く作るMさんが、はっしーさんの講習で余ったPPでもうひと作品素敵に作られてました♪

ひながたのは、どんな感じに飾れてるのか見に行きたいです(笑)
<< エコー写真を飾るミニブック♪ はっしーさんの12インチ講習♪ >>