卒業シーズンに向けて。。

今日は、お世話になった先生にスクラップブッキングで何か作ってプレゼントしたいという依頼があって、いろいろとお話をお聞きしてきました。
年末から、同じような依頼がたくさんあって、とってもうれしいです058.gif
フラッグブックや、ミニブックでクラスみんなのメッセージや写真を飾ったりしたいということでした。。
想いのいっぱい詰まったプレゼントになりそうで出来上がりがとっても楽しみです!
3月までは、思い出作りの講習が続いていて、そんな大切な時間を一緒に過ごさせていただけることを、とっても幸せに思います。
わが子たちも、幼稚園、小学校と卒業なので、とっても感情移入してしまいます。

プレゼントするスクラップブッキングを作りながら、たくさんのことを思い出して楽しい気持ちになったり、本当にいい時間ですよね016.gif
[PR]
by komys | 2011-01-11 21:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 1/2成人式 ~倉敷北児童センター~ >>