今年もいい一年でした♪

今年は、出会いの一年でした!
スクラップブッキングが縁で本当にたくさんの素敵な方と出会うことができました。
そしてたくさんの夢がかなった一年です!
フェアや、セラピースクラップブッキングやスプスプさんとの出会いや。。。(子育てが抜けてる?emoticon-0136-giggle.gif)
本当に本当に充実の一年です。
これも、いつもいつも私の抜けているところ(けっこうあるんですがemoticon-0141-whew.gif)をさりげなくフォローしてくれるはっしーさんをはじめ、たくさんのみなさんに支えられて助けていただいたおかげです。
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

そして、家族みんなで元気に楽しく一年を過ごすことができて、本当にすべてのことに感謝。。です。

来年も、たくさん笑って楽しく元気な一年になりますように。。
よいお年をお迎えください。。

今年の癒しの写真も、やっぱり沖縄です(笑)

c0153884_17202599.jpg

c0153884_1719777.jpg

c0153884_17252719.jpg

c0153884_17242436.jpg


来年もわくわく楽しい一年になりますように。。
[PR]
by komys | 2010-12-31 17:26 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ひより at 2011-01-01 00:41 x
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
沖縄の写真、癒されました~♪
Commented by komys at 2011-01-01 10:52
>ひよりさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!
沖縄、ほんと癒されます❤
今年も、いろいろ企画しましょう!!
<< スクラップブッキング初め♪ スクラップブッキング納め♪ >>