中も作りました♪

昨日の布アルバムの中ページを作りました。
発表会のときの写真です。
全20ページで、かなり盛りだくさん058.gif
c0153884_18151351.jpg
c0153884_18154127.jpg

c0153884_18211743.jpg
c0153884_18214490.jpg

ちょっとさみしいところは、スタンプを押してみました。
ずいぶん前に買った、大好きなアリ(さん..かな??やっぱり)のスタンプをやっと活用できました~053.gif
写真に押せるステイズオンオペークが大活躍です♪

今度は小学校の発表会です~。。
作りたいものが山積みです016.gif
[PR]
by komys | 2010-12-29 18:28 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented at 2010-12-29 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori@R at 2010-12-29 22:49 x
風邪は大丈夫ですか~?
ayaさんの布アルバム、実は私もすごく気になってました。
今度教えてください^-^♪
今年の風邪は今年の内に追い出しちゃって!よいお年をお迎えください☆
Commented by komys at 2010-12-29 23:58
>Hさん
すごい人脈ですね~❤うらやましいです~!!
布もいいですよね~♪
まだまだ作ってます(笑)
Commented by komys at 2010-12-30 00:04
>nori@Rさん
ぜひぜひ♪
今度持っていきますね!
本当に今年もお世話になりました。。
来年もよい一年になりますように!
お互いに楽しみましょう~❤
<< スクラップブッキング納め♪ 量産中~♪ >>