量産中~♪

この年末で忙しいときに風邪をひいてしまいました~(涙)

そんなときでも、やっぱり作ってしまうんですよね~。。。
c0153884_2132046.jpg

ayaさんの布アルバム。。中身はまだなんですが。。
だんだん上手に作れるようになりました058.gif
ワンピースやウサハナの柄で作ったら、子どもたちがとってもくいついてくれました037.gif
和柄のは、先日親戚一同で集まったときの写真をいれて、おばぁちゃんにプレゼントしようと思ってます053.gif

ミニブック大好きです♪とまりません~。。
[PR]
by komys | 2010-12-28 21:09 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by まるちゃん at 2010-12-29 09:22 x
布のアルバムとってもステキですね~★
子供達用に…ってのも、うらやましいです♪
おばあちゃんもとっても喜ばれると思います!いいお孫さんをもって幸せですね♪
Commented by komys at 2010-12-29 18:12
>まるちゃんさん
ありがとうございます♪
とっても楽しいですよ~。。
紙の表紙も好きなんですが、布もとってもいい感じです❤
作りだすと止まりません(笑)
<< 中も作りました♪ できた! >>