できた!

今日は、お昼から1/2成人式のときに使うパーツ作りをしました。
やっとできました~!!とりあえず40個042.gif
まだ足りないのですが。。。
c0153884_235273.jpg

この写真が貼ってある開く部分です。↓
c0153884_23523230.jpg

今年で3年目になるのですが、毎年時間が足りなくなるので、今年はこの仕掛け部分は最初から作ってみることにしました。。
これで、飾る時間がたくさんとれると思うのですが。。。

最近の講習は、はっしーさんやほかのスタッフのみなさんと一緒に行くことが多いのですが、よく、みんなに「時間のよみがあまい031.gif」としかられるので、ちょっぴり学習しました(笑)

ちょっと多めに作って、自分のも作ろうっと♪

そして、わが子は、サンタさんにもらったガンプラに熱中。。。
自分のことを棚に上げて、早く寝ろとはいいづらい042.gif
c0153884_0122573.jpg

[PR]
by komys | 2010-12-25 23:58 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by よちえ at 2010-12-28 06:13 x
そうなんですよね。。。講習って時間もかんがえないといけないとおもうといろいろ悩みます。。。できるの??って。でも考える。。。
Commented by komys at 2010-12-28 20:58
>よちえさん
そうなんです。。思った以上に時間がかかってしまうんですよね。。
でも、あれもこれも伝えたくて。。(笑)
難しいです~。。
<< 量産中~♪ フラッグブック♪ >>