フラッグブック♪

今日はお友達にプレゼントするフラッグブックを作りました。
c0153884_17311471.jpg
c0153884_17313210.jpg

ずいぶん量産したので、かなり手早く作れるようになしました(笑)

そして、フェアのayaさんのアルバム作りにはまってしまいました~!!!
むちゃくちゃ楽しいです!!
早速布を探しに行きました。。
布って、とっても高いイメージでしたが、すご~く安くてびっくり。
私は、本当に細かい作業が苦手で、とくに布関係は、まったくだめなんですがemoticon-0107-sweating.gif
このアルバムは、楽しく作れます~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2010-12-24 17:38 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-12-25 23:44 x
お~!布アルバム作ってるんだーーー♪♪
カシメはどうした?
さおりさんのアバウトな(失礼!笑)
布アルバム見るの、楽しみにしています!!!
私も中身を帰省中に完成させま~す
Commented by komys at 2010-12-26 00:07
>はっしーさん
カシメ、調達しました♪
アバウト、ばれました~(^_^;)
ハハにのりづけを丁寧にしろって、注意されました><
はっしーさんの完成版楽しみにしてます~♪
よいお年を!
<< できた! クロパの続き。。 >>