エコー写真のミニブック♪

今日は、市民活動センターでエコー写真を飾るミニブック教室の日でした♪

今日はどうしても行けない予定があって、はっしーさんと優子さんにお願いしました。。
お世話になりました!!本当にありがとうございました!!

なんと、今日は、香川からわざわざお越しくださった方がいらっしゃったようです!!
遠いところありがとうございます!!!
児島からも何名かお越しくださっているのですが、本当に、遠いところありがとうございます。

今年最後の市民活動センターでの講座でしたが、本当に、たくさんのみなさんにお越しいただいていい出会いがたくさんありましたemoticon-0157-sun.gif
講座に来られた方同士でも、本当に劇的な出会いがたくさんありましたemoticon-0136-giggle.gif
スクラップブッキングを通して、いい出会いや再会があって、本当にうれしかったです!

また来年も、市民活動センターで、たくさんのスクラッパーと出会えることを楽しみにしていますemoticon-0171-star.gif
本当にありがとうございました!
[PR]
by komys | 2010-12-21 20:37 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-12-21 22:48 x
カメラ持っていくの忘れました~(汗)
ゴメンよぉ~

穏やかに講座がすすみました
ほとんどの方が2冊目だったので(笑)
皆さん教えあって下さって助かりました

SUの鳥&葉っぱが一緒にぬけるパンチを持っていったのですが
大人気でしたよ~☆(っていうか、私がかなりオススメしたんだけど)
また来年も新しい事にチャレンジしつつ頑張りましょう!!
Commented by komys at 2010-12-21 23:17
>はっしーさん
本当に本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした~。。
今年1年本当にお世話になりました!!
なんだか、口にすればかなえてくれて(笑)ほんとに感謝です!!
来年は、何します~??
さらにパワーアップできそうでわくわくします!!
<< クロパの続き。。 託児付きスクラップブッキング♪ >>