託児付きスクラップブッキング♪

今日は、年内最後の託児付きスクラップブッキング教室でした。
c0153884_074956.jpg

今日もたくさんお越しくだいまして、本当にありがとうございました058.gif
毎回素敵なアイデアがたくさんあって、本当に勉強になります。
そして、とっても愛のある作品ばかりで、みなさんの素敵な写真やエピソードに本当に癒されています。。
この方の作品↓は、本当に毎回、愛があふれていて、いつも幸せな気持ちをわけてもらっています056.gif
c0153884_010073.jpg
c0153884_0101242.jpg

他の方も、愛情いっぱいの作品ばかりで、いつも、お家に帰ると「作りたいっ!!」って思います。

スクラップブッキングは、本当に、本人が感じているだけでなくて、まわりの人にもたくさん幸せをおすそわけしていて、とってもhappyな気持ちになれますよね037.gif
[PR]
by komys | 2010-12-20 23:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< エコー写真のミニブック♪ クロパ♪ >>