クロパ♪

今日は久しぶりにクロパに行ってきました058.gif
午前中は、アサノカメラの専務さんにお願いして、写真教室です。
とり方のいろいろなアドバイスをいただいて。。。
この写真が、
c0153884_2020537.jpg

こんな動きのある写真にかわります072.gif
c0153884_2022223.jpg

とってもいいお天気で、楽しかったです~!!

午後からは、この写真を使ってスクラップブッキングです。
c0153884_20245612.jpg

日差しが暑くて、カーテン閉めちゃってます042.gif
今年最後のクロパということで、本当にささやかですが、抽選会を開催しました072.gif
c0153884_20275268.jpg

全員に当たりましたけど037.gif

来年は、2月が、クロパ初めとなります~。。
みなさま今年もおせわになりました!
来年も、いろいろありそうですよ~!!
よろしくお願いいたします016.gif
[PR]
by komys | 2010-12-19 20:32 | クロパ | Comments(8)
Commented by happy_smile at 2010-12-20 00:40 x
今日はちょっと都合が悪くなってクロパに行けませんでした。
来年は2月からなんですね。楽しみにしています☆
HPも見て来ました。とっても素敵です♪
気になる講習があったので行けるといいなぁって思います。
Commented by komys at 2010-12-20 22:16
>happy_smile さん
お会いできなくて残念でした。。
今年も、いろいろと本当にお世話になりました~!!
来年も、いろいろできるといいですね♪
よろしくお願いします❤
Commented by ゆっき at 2010-12-21 20:12 x
お世話になりました~
ずっとバタバタしていたので、久々スクラップブッキングできてうれしかったです
抽選会!私何ももらってないですぅ~!!
全員もらえるんだったんですかぁ???
Commented by komys at 2010-12-21 20:21
>ゆっきさん
えっ!!ほんとですか!すみません><
1組に一つずつは当たったと思っていました。。。
教えてくださってありがとうございます。
次回お会いした時にお持ちしますね。。
すみません~!!
Commented by ゆっき at 2010-12-22 09:50 x
いえいえっ 数が全員にあったのなら頂戴したいですが
もし売り切れだったのなら・・・大丈夫です!!(笑)
コメントを読んでいてあれ全員分あったのかな・・・と思っただけで・・
しかし あまりにもじゃんけんの弱さに娘にあきれられました(笑)
Commented by komys at 2010-12-23 11:00
>ゆっきさん
多めに用意していっていたので、大丈夫です♪
またお会いした時にお渡ししますね~。。
本当にすみませんでした><
Commented by ゆっき at 2010-12-24 12:27 x
ありがとうですぅ~!!
嬉しいです(*^_^*)
年末が近くなるにつれ忙しさが増し、スクラップブッキングが
遠くなっていましたが…来年は今年以上にSB楽しみたいです
またいろんな企画楽しみにしてますね!!
良いお年を~
Commented by komys at 2010-12-24 17:30
>ゆっきさん
よいお年を♪
<< 託児付きスクラップブッキング♪ HP&クロパのこと。 >>