久しぶりに♪

今日は、朝からまったりとスクラップブッキング......
没頭していたら、幼稚園のお飾作りに遅れてしまいました042.gifごめんね。。
c0153884_19342737.jpg


先日の発表会のなので、さすがに、いろんなことを覚えいていて、忘れないようにジャーナルにいろいろ書いています。。この調子だと、発表会バージョンは、何枚もできそう037.gif

発表会の写真をスクラップブッキングにして、何人かのお友達にプレゼントしたのですが、お礼にとおやつや、手作りのカゴや手作りの髪留めなど、すご~い品々に変身しています。。まさにわらしべ状態!!
すご~く、うれしかったです!!
小学校の娘さんがみて、作りたいって、いってくれたそうで、さらにうれしいです!!
ぜひぜひ、作りに遊びに来てほしいです~053.gif

ほんとに、スクラップブッキングっていろんな幸せを運んでくれます058.gif
[PR]
by komys | 2010-12-17 19:45 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< HP&クロパのこと。 帯江幼稚園で♪ >>