帯江幼稚園で♪

今日は、少し前に呼んでいただいた帯江幼稚園に行ってきました。
前回、役員さんは託児などをしていて作ることができなかったので、今日は役員のみなさんが作りました。
c0153884_23133355.jpg

みなさん本当に楽しんで作ってくださって、おしゃべりも楽しくて、私もほんとに楽しかったです037.gif

みなさん、アイデアもすごくて、PPの柄にあわせて切り込みを入れて写真をはさんだり、お子さんの生まれた年からの年賀状を全部飾って、干支を完成させていたり、こまか~くお花をちりばめていたり、ほんと素敵072.gif

c0153884_2318137.jpg
c0153884_2318194.jpg


今日は「なかよし」っていうタイトルが多かったのですが、「今では小学校の兄妹が、小さい頃はこんなに仲がよかったんだよっていう想いをこめて作りました。」っていうエピソードをお聞きして、ちょっとうるっときました(笑)写真が、ほんとに、仲がよさそうな、素敵な写真で、きっと今もお兄ちゃんはとっても妹さんを大切にしてるんだろうなぁなんて思っていたら、ちょっと心があったかくなりました。

最後は、みなさんに荷物まで運んでいただいて、本当にありがとうございました!!
またぜひ♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています058.gif
[PR]
by komys | 2010-12-16 23:24 | ワークショップ | Comments(0)
<< 久しぶりに♪ こどものかおさんで♪ >>