こどものかおさんで♪

今日は、こどものかおさんへスタンプ講習に行ってきました058.gif
久しぶりに、自分のための時間でみなさんとおしゃべりを楽しみつつ、ゆっくり作れました!
c0153884_2243589.jpg

カメラを持っていくのを忘れてしまったので、自分の作品の画像だけです。
同じモノを作ってもスタンプの色が違うと全然違った雰囲気で、みなさんとっても素敵053.gif
私は、このエンボスがとっても気にいってます~。。
c0153884_22451829.jpg

前にニッキー先生にも教えていただいたのですが、その時は、UTEE(あってるかな??)っていうのを使った気が。。。
ひつこくしたら、どっちでも一緒なんですね~(笑)

おだむ~先生!ありがとうございました。
とっても楽しかったです~。。

おだむ~先生には、1月に市民活動センターで出張講座をお願いしています。
ご都合が合う方は、ぜひお越しくださいね058.gif
[PR]
by komys | 2010-12-15 22:50 | スクラップブッキング | Comments(7)
Commented by はっしー at 2010-12-16 21:17 x
楽しかったね~
スタンプ、カードメイキングの世界も超奥が深いよね!!
自分の為の時間・・・至福の時ですよねー
あのメンバーなら24時間作れるね☆
いつかの夢に(笑)
Commented by はっしー at 2010-12-16 21:22 x
岡山SBCのホームページがかわいくなってる!!!
すごいじゃーん♪
Commented by komys at 2010-12-16 23:04
>はっしーさん
本当に楽しかったです♪
24時間、作れます~❤
多分、おしゃべりしてたらあっという間ですよね(笑)
実現させましょう~♪

すごい!!HP、早速気がついてくださって、ありがとうございます!
やっと、ここまで。。。。(涙)
すこ~しずつ、マイナーチェンジしていきます(笑)
Commented by ヒーコ at 2010-12-17 07:15 x
カード講習楽しそうでいいですねぇ☆混ざりたい☆
HP見てきました☆すごい見やすくなってますし、素敵☆
さすがです
Commented by komys at 2010-12-17 19:28
>ヒーコさん
楽しかったです~!またぜひご一緒に♪

HP、ありがとうございます。。
知識が無いので、すご~くあやしい感じなんです(笑)
また、ときどきみてくださいね♪
Commented by よちえ at 2010-12-17 21:17 x
このカード私も作ったわ~ 素敵でした
今日はおだむぅ~さんのまた新たな講習に行って来ました
市民活動センターでもされるんですね
HPも見ました~ 素敵になってる!!
Commented by komys at 2010-12-17 22:42
>よちえさん
ほんと素敵ですよね~。。
おだむ~さんが、あまりにも簡単に素敵に作られるので、それを見るのも楽しみです♪
HP、みてくださってありがとうございます❤
またクロパでゆっくりと~。。
<< 帯江幼稚園で♪ 市民活動センターで♪ >>