発表会♪

今日は小学校の発表会でした。
6年生の息子は、小学校最後の発表会で、とっても感動しましたemoticon-0171-star.gif

そして、先週は、幼稚園の発表会がありました。
熱の冷めないうちに、お友達に渡そうと思って、作ってみましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_21594081.jpg

ほとんど同じレイアウトで、作ったんですが、ふじ組のお友達には、タイトルと日付のペーパーをふじ色に。。まつ組のお友達には、まつ色にしてみました。誰も気づかない、小さなこだわりですemoticon-0136-giggle.gif
ちょっと納得いかないのが、マーサのパンチがとっても抜きが悪いこと。。。
新しいのに~。。。
でも、抜けた後の、雪の結晶とか、むちゃくちゃかわいいんです~emoticon-0152-heart.gif

久しぶりに、没頭して作ってます(笑)
[PR]
by komys | 2010-12-10 22:05 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ちゃちゃぶー at 2010-12-12 11:21 x
おはようございます♪
発表会、胸がいっぱいになったでしょうね。
涙腺のほうは大丈夫だったですか?(笑)

写真をこんなふうに渡してもらえたりしたらそれこそ涙腺が・・
すごくステキですね!!!
Commented by komys at 2010-12-13 09:02
>ちゃちゃぶーさん
発表会、とってもよかったです~❤
ほんとに涙腺ゆるみっぱなしでした~。。
歌のプレゼントがあったんですが、ほんとに歌の力ってすごいです!思い出すとまた、胸がいっぱいに。。。(笑)

写真、とっても簡単なものなんですが、喜んでもらえるとうれしくて、調子に乗ってます(笑)
Commented by ビア at 2010-12-14 11:40 x
写真ありがとう
とてもステキで早速飾らせてもらいました

すごく大きく撮ってくれててびっくり!!
私のレンズは200ミリの望遠ですが
何ミリのを使ってるの?
私は次に300ミリのが欲しいのデス・・・
物欲は続くよ、どこまでも(汗)
Commented by komys at 2010-12-14 19:27
>ビアさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
すご~く勢いづいて、作ってます(笑)楽しいですよね~!!
レンズは、300ミリです。
私は、単焦点レンズがほしいんです❤
ほんと、どこまでも続きますよね><
<< 子育てサポーター養成講座♪ 児島マリンプールで♪ >>