児島マリンプールで♪

今日は、児島マリンプールに行ってきました058.gif
いつも、児島から遠いところ、市民活動センターまで来てくださる方がたくさんいらっしゃって、児島でも講座ができたらいいなぁと思っていたので、とっても楽しみにしてました053.gif
窓から見える景色がとっても素敵で、とっても癒されました037.gif
c0153884_21105728.jpg
c0153884_21119100.jpg


今日はフラッグブックを作るグループとエコー写真を作るグループの2グループあったので、ちょっとバタバタして申し訳なかったです008.gif

でも、みなさんに、楽しかった~!!と言っていただけて本当にうれしいです!
それに、道具を運んでくださったり、手伝っていただいて本当にありがとうございました!!
おしゃべりもとっても楽しかったです~!

本当に、お世話になりました。
ありがとうございました072.gif
c0153884_21154491.jpg

[PR]
by komys | 2010-12-09 21:20 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-12-10 07:53 x
えっ!?この人数、2種類を一人でやったの!?
スッゲーーーーー!!!
キットの準備も大変だったでしょ(汗)
頑張ってるね~☆
Commented by komys at 2010-12-10 08:06
>はっしーさん
やっぱり、来てもらえばよかったです~><
エコーは、急きょ決まったので、フラッグブックメインだったんです。。
はっしーさんの、ブーツのアイデアが話題になってました♪

なんだかんだで、今週は、毎日でした~(笑)
土曜日もよろしくお願いします~!!
<< 発表会♪ たんぽぽ助産院で♪ >>