たんぽぽ助産院で♪

今日は、少し前に小学校でフラッグブックを作ったんですが、その時に出会った役員さんが、たんぽぽ助産院のスタッフの方で、そのことが縁でたんぽぽ助産院におじゃましましたemoticon-0157-sun.gif

とっても楽しんで作ってくださって、笑いがたえない、楽しい時間でした!!
c0153884_18435136.jpg

最後には、みなさんかなりあせって、作っていらっしゃいましたが、とってもとっても素敵な作品が出来上がっていました!
c0153884_18472958.jpg

パンチ一つ一つに感動してくださって、本当にうれしかったですemoticon-0152-heart.gif

スクラップブッキングが縁で、たくさんの出会いがありますが、本当に一期一会で、スクラップブッキングで出会った方に、この楽しさを全部伝えたい!!と思って、たくさんお話して、それが伝わって、またやりたい!!って思ってもらえて、そこから、新しい輪が広がって、また、新しい出会いがあって。。。本当に、スクラップブッキングが縁で、たくさんの出会いがあったり、成長したり、癒されたり。。
スクラップブッキングって、本当に作る楽しさだけではないなぁ。。としみじみ。。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by komys | 2010-12-08 18:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島マリンプールで♪ 今日も♪ >>