今日も♪

今日も、市民活動センターに行ってきました♪
12月20日の託児があまりにも多くなってしまったので、今日と2回に分けて開催です。みなさまには、ご迷惑をおかけしています。。。

さて、今日も、とってもアイデア満載です!
c0153884_2148437.jpg
c0153884_21482198.jpg
c0153884_21483244.jpg
c0153884_21484445.jpg

c0153884_21491353.jpg

そして、こちらの作品は↑、タイトルとジャーナルを筆で書かれるそうです~!!
素敵!!完成を本当に楽しみにしています!

最後の発表会。。最初は、こんな感じでしたが。。。
c0153884_21503490.jpg

最後は、↓こんなかんじで身を乗り出して拝見しました~037.gif
c0153884_21504433.jpg


途中、赤ちゃんが泣いたりして、ママは、集中できなかったりもありますが、最後に楽しかったです!っていってもらえて、とってもうれしかったです。
なかなか、泣かれてしまうと、気になってしまいますが、安心して楽しんでもらえるように、託児コーナーも工夫していけたらいいなぁと思っています。
また、遊びにきてくださいね!
[PR]
by komys | 2010-12-07 21:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< たんぽぽ助産院で♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>