写真撮影からはじめる親子でスクラップブッキング♪

今日は、水島児童館に行ってきました。
1人1台ずつカメラを持ってママは、子どもを撮影、子どもは、ママを撮影してその写真を使ってスクラップブッキングです。
とってもいいお天気でした~058.gif
c0153884_2248753.jpg
c0153884_22481998.jpg
c0153884_22483667.jpg

ちょっと遠目ですが、こんな感じで外で撮影会です。
そのあと、お部屋に戻ってスクラップブッキング056.gif
c0153884_22501233.jpg

ママ達は、やっぱり時間に追われていたようですが042.gif
なんとか、みなさん仕上がりました~。。
最後は、みんなで発表会です072.gif
日頃、ママは、撮る側なので、こどもたちに撮影してもらった自分をみるのも、新鮮ですよね!
子どもたちの想いの詰まったメッセージとスクラップブッキングは、とっても思い出になりますね016.gif
[PR]
by komys | 2010-12-05 22:55 | 児童館 | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング♪ ほんとにひとりごと。。。 >>