ほんとにひとりごと。。。

ちょっとだけへこむようなことがあったんですが、そんなときは、いろいろと重なるもので(涙)
ふとテレビをつけると、FNN歌謡祭をしていて、大好きなまっきーが、いろんなアーティストとコラボして汗を流しながら、熱唱してました。
なんだか、とっても元気がでてきました。
むちゃくちゃ楽しそうに歌っていて、すご~く引き込まれました!
大好きな音楽を、心地よく聴けるうちは、まだまだ大丈夫!!
スクラップブッキングも、音楽と一緒で人を元気にする力があるなぁ。。なんて、考えていたら、
どんどん元気が出ました(笑)

大好きな写真をながめて、元気100倍にします(笑)
c0153884_064950.jpg

↑最近撮った中で一番気にいってますemoticon-0157-sun.gif

そんな日もあります・・emoticon-0171-star.gif
独り言でした。。
[PR]
by komys | 2010-12-04 23:55 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-12-06 23:01 x
私は、日曜の夜「情熱大陸」を見ると1週間ガンバローと思えます(笑)
今週は、憧れのバレエダンサー熊川哲也さん
バレエダンサーってストイックでスゴイ!
あのプロ意識!ダラダラの背筋が少しだけシャンとします
人それぞれ、色々な元気の源があるね☆
人のブログのコメント欄でひとりごとでした(笑)
Commented by komys at 2010-12-06 23:40
>はっしーさん
私も、「情熱大陸」好きです!「Aスタジオ」も(笑)
あと、NHKの「カラフル」ってみたことあります??
これ、とってもお勧めです!
「カラフル」も、とっても元気がでる番組です♪

熊川哲也さんは、ほんとにストイックですごそう。。
シャンとする瞬間、大切ですよね♪
<< 写真撮影からはじめる親子でスク... 小学校で♪ >>