人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校で♪

今日は、市内の小学校で午前と午後の2本立てで講習に行ってきました058.gif
フェアのときのチラシをみて、興味をもってくださった役員さんがご連絡をくださって実現しました053.gif本当にうれしいことです!
午前はフラッグブックです。
小学校で♪_c0153884_21291231.jpg
小学校で♪_c0153884_21292261.jpg

表紙のパターンペーパーを工夫して貼っていらっしゃる方が多くて、毎回勉強になります072.gif
そして、午後はいつもの12インチです。
小学校で♪_c0153884_21311248.jpg
小学校で♪_c0153884_21312238.jpg

初めての方ばかりでしたが、アイデア満載で、素敵な作品に仕上がっていました058.gif

小学校の教頭先生がとっても興味をもってくださって、パンチなど購入するのでは??037.gif
もし、購入されたら、ぜひ、学校のクラブで「スクラップブッキングクラブ」を作ってほしいです!お手伝いに行きますので(笑)

今日も、とってもいい雰囲気で、楽しい時間を過ごすことができました!役員のみなさんの、気配りや雰囲気がとっても素敵で、参加されている皆さんにも「楽しかったです!」と言っていただけて、うれしいです。。
スクラップブッキングが縁で、たくさん幸せをもらっているなぁと思います053.gif
やっぱり、スクラップブッキングは作る楽しみだけではないですね~016.gif

みなさまお世話になりました!
ジャーナルを書くのを忘れないでくださいね!
by komys | 2010-12-02 21:44 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ちゃちゃぶー at 2010-12-09 18:02 x
先日はホントにお世話になりました♡
もう1週間たっちゃったんですよね。
ホントあっという間でびっくりしてます。
たんぽぽ助産院さんも・・・(^^)
出会いや縁ってほんとステキですよね!

フラッグブック、表紙は出来上がったものの、どの写真をはろうかと迷ってる私です。
せっかくだから結婚した年からの1年、1年の変化がよくわかるような感じにしてみようかとかいろいろ考えてる私です。
出来上がったらまた報告させてくださいね。

それから、それから、またまた共通点を発見いたしました!!!
私も「まっきー」大好き♡
2年前の岡山のコンサートもきっちり行かせていただきましたよ〜♪
Commented by komys at 2010-12-09 21:23
>ちゃちゃぶーさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。。
わざわざお越しいただいて申し訳なかったです><
ほんと、あっという間ですね~。。

フラッグブック、ぜひぜひ、写真も貼ってくださいね!写真を貼ると、もっと、素敵になると思います♪
完成を拝見できるの楽しみにしてます~!

まっきー、大好きなんですね~!うれしいです~。。
コンサート、行ったことないです~!!
いつか、まっきーの生歌を聴くのが夢です❤
<< ほんとにひとりごと。。。 託児付きスクラップブッキング♪ >>