託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きのスクラップブッキング教室でした。
本当は、来週の予定だったのですが、小学校や幼稚園の振り替えと重なっているところが多く、託児の数が大人の倍近くになるという大ハプニングのため、半分の方に移動をお願いしました~042.gif
ところが、今日は、さらにその半分の方がお子さんの病気やご本人の病気などで、欠席でした。。
せっかく移動をしてくださったのに、申し訳ありませんでした~。。
なので、今日は、とっても少人数です。
c0153884_22554754.jpg

少人数だったので少し余裕もあり、今日は、タイトル部分にエンボスを使ってみました058.gif
ほんの少しのことですが、少し手を加えただけで、素敵になりますよね。。
エンボスにも感動してくださって、うれしかったです(笑)

完成できなかった方は、ぜひ、がんばって仕上げてくださいね072.gif
ジャーナルも、忘れずに!
[PR]
by komys | 2010-11-29 22:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 小学校で♪ 幼児サークルで♪ >>