幼児サークルで♪

今日は、幼児サークルのみなさんに声をかけていただきました
c0153884_17161736.jpg

ハロウィンのときの写真で作りたいです!ということだったので、スタンプやペーパーをハロウィンっぽいもので準備していきました058.gif
みなさんのテーマが一緒だと準備しやすくてよかったです~072.gif
ハロウィンのペーパーやスタンプは、とってもかわいいものがたくさんあるんですが、かなり時期が限定されてしまって、他の時期に使いづらいですよね~。。
でも、やっぱりかわいい~016.gif
c0153884_17395660.jpg
c0153884_17401659.jpg


次はクリスマスバージョン、楽しみにしてます~058.gif
[PR]
by komys | 2010-11-25 17:49 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-11-25 21:22 x
毎日頑張ってますね~♪
ハロウィンってホント期間限定だけど
やっぱりかわいく仕上がりますね☆
Commented by komys at 2010-11-25 21:49
>はっしーさん
いろいろお世話になってます~。。
ハロウィン、ほんとかわいいですよね~♪
マーサのハロウィンのペーパー、かわいくって買ったんですが、自分では使い切れませんでした><
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 幼稚園で。。 >>