人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園で。。

今日は、幼稚園でスクラップブッキング教室でした。
幼稚園で。。_c0153884_18323653.jpg

みなさん初めての方ばかりとお聞きしていたのですが、とってもさくさくと、作られていて、「何度か、されていらっしゃるんですか??」と何人もの方にお聞きしました~。。
みなさん、「今日が全くはじめてで、どうしたらいいのか。。」とおっしゃるのですが、本当にアイデアも作品も素敵でした!
とくに、タイトルが素敵で。。。
幼稚園で。。_c0153884_18352692.jpg
幼稚園で。。_c0153884_18354078.jpg
幼稚園で。。_c0153884_18355355.jpg
幼稚園で。。_c0153884_1836738.jpg

こんな感じで、アイデア満載でした~!!
なんと、時間もたくさん余ったので、急きょ最後は、発表の時間も作りました。
発表の時間は、みなさんの作品に対する想いを聞くことができて、とっても大好きな時間です058.gif

みなさま、お世話になりました!
おうちでもぜひぜひ楽しんでくださいね!
by komys | 2010-11-24 18:39 | ワークショップ | Comments(0)
<< 幼児サークルで♪ 幼稚園の親睦会♪ >>