幼稚園の親睦会♪

今日は、近くの幼稚園の親睦会でスクラップブッキング教室にうかがいました~058.gif
c0153884_16283861.jpg

親睦会でスクラップブッキングは、初めてのことだったんですが、みなさん「たからもの」をテーマに写真をお持ちになっていて、最後は、お茶をいただきながら、作品をみせあったり、たからものについて一言発表したりと、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました072.gif

スクラップブッキングは、初めてという方がほとんどだったんですが、みなさんアイデア満載で、ほんとにほんとに素敵な作品ばかりでした。
「たからもの」がテーマだったので、本当に、みなさんの想いがいっぱい詰まった作品ばかりで、みていてとってもあったかい気持ちになりました!!
やっぱり、スクラップブッキングって、作る楽しみだけではないですね!
今日も、幸せをわけてもらいました。。。

みなさん、ありがとうございました058.gif
[PR]
by komys | 2010-11-22 16:35 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by ちゃちゃぶー at 2010-11-24 17:48 x
「たからもの」だなんてすごくステキなテーマですね!

幸せのおすそわけ・・・
komysさんの記事読んだだけで私もあったかい気持ちになれました♪
Commented by komys at 2010-11-24 18:31
>ちゃちゃぶーさん
ありがとうございます~。。うれしいです。
ほんとに、発表の時間は、いつも感動で、聞いてみないとわからない作品に対する想いがあふれていて、いい時間が流れます~❤
来月、楽しみにしています~!よろしくお願いします。
Commented by ゆっき at 2010-12-02 14:39 x
先日はありがとうございました(*^_^*)
またやりたいという意見がけっこうでていてまたお願いするかもしれません… 3月くらいかな…
その後アシッドフリーのペンを手にいれたいのですがどこに売っていますか? 何ていうペンですか?という質問が
届いており、よかったら教えてくださ~い
Commented by komys at 2010-12-02 21:22
>ゆっきさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
アシッドフリーのペンですが、うさぎやさんにあったと思います。
講座で使ったのは、クレタケのZIGというシリーズのジャーナルペンです。
ぜひ、次回も企画してくださいね❤
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~♪
<< 幼稚園で。。 12インチ♪ >>