人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12インチ♪

12インチを作ってみました♪
12インチ♪_c0153884_1754244.jpg

同じ幼稚園のママさんが素敵な写真とスクラップブッキングをプレゼントしてくれたので、その写真を使って058.gif

とっても楽しそうに走ってます(笑)
必死に走ってー!!

お友達のママさんがくれた写真なんですが、どれも、満面の笑顔で、すごくいい写真ばっかりなんです!!
こんなふうに自分の子供を撮ってくださるなんて、とってもうれしかったです~053.gif
by komys | 2010-11-19 18:04 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ちゃちゃぶー at 2010-11-19 23:08 x
こんばんは(^^)
先日はありがとうございました。
今日、講習会の案内のお手紙配布しました♪

写真って撮るほうの愛情も伝わりますよね。
かわいい、いい笑顔の写真、気持ちが伝わってきて嬉しいですよね。
Commented by komys at 2010-11-19 23:18
>ちゃちゃぶーさん
こんばんは♪
こちらこそ、先日はわざわざすみませんでした><
当日、楽しみにしています~♪

本当に。。写真って撮る方の気持ちもしっかり映っているようで、写真をみて幸せな気持ちになって、思わず顔がにや~っとすることありますよね♪(笑)
写真も、おくがふかいですね~。。。
Commented by ビア at 2010-11-20 14:43 x
使ってくれてありがとう♪
こんな風に言っていただけると私もとってもうれしいです
まだまだへたなスクラップブッキングを差し上げるのは恥ずかしかったのですが、写真をそのままというのも味気ないし・・・と勇気をだしました!

写真撮るのが楽しくって仕方ないこのごろ
文集用に子供の写真を撮らせてもらってるのですが
先生にお礼を言われるたびに私のほうがお礼を言いたいくらいです

その写真でSBしたいのですが、個人のではないのでガマンしてます
写真を撮るとSBしたくなりますね

いい写真が撮れるようにがんばります~☆
Commented by komys at 2010-11-21 07:29
>ビアさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ほんとに、すっごく自然ないい笑顔ばかりで、感動です!
SBも、うれしかったです!裏に、ジャーナルを書き足してみました♪SBでもらうと、うれしさも、倍増しますよね~❤
お忙しいのに、ありがとうございました!!
ぜひぜひ、写真の撮り方も教えてください~♪
<< 幼稚園の親睦会♪ エコー写真を飾ろうのミニブック♪ >>