人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコー写真を飾ろうのミニブック♪

今日も、いつもの市民活動センターでエコー写真を飾れるミニブックの講習でした058.gif
エコー写真を飾ろうのミニブック♪_c0153884_2335848.jpg

今日は、妊婦さんの参加もあり!!とってもうれしいです~。。
そして、さらに、前回ご参加くださった方がとっても素敵なミニブックに仕上げていらっしゃいました!
エコー写真を飾ろうのミニブック♪_c0153884_2354514.jpg
エコー写真を飾ろうのミニブック♪_c0153884_2355639.jpg

いろんなアイデアがちりばめられていて、ほんとに素敵!!
私も、勉強になります~!!
想いのいっぱい詰まったアルバムに感じて、なんだか、開けた瞬間ホロっときました(笑)
作った人の愛情いっぱいの想いって伝わるんですよね。。。
ほんとに幸せいっぱいな気持ちになりました!
ありがとうございました。。。

そして、今日は、本当に大失敗!!!
ミニブックの中ページのサイズを間違えて用意してました!!!!!
本当にご迷惑をおかけしました。。
はっしーさんがいてくれて本当によかったです。。
ありがとうございました!!

また、「こみや~031.gif」としかられました。。
ごめんなさーい007.gif
by komys | 2010-11-18 23:13 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2010-11-19 12:22 x
素敵な作品ですよね
はっしーさんの言い方笑えます(笑)
Commented by komys at 2010-11-19 18:07
>ヒーコさん
ほんとですよね~。。
みなさんすごい愛情たっぷりのアルバムで、すごい力作なんです♪

また、はっしーさんに迷惑かけてしまいました><
あっ、23日、よろしくです~♪
<< 12インチ♪ 託児付きのご予約。。 >>