託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きスクラップブッキング教室でした058.gif
c0153884_19343840.jpg

今日は、託児部屋でプロジェクターを使って子ども番組の上映会を開催してみました056.gif
ママたちが楽しんでいる間、子どもたちもがまんではなくて、楽しんでもらえるような遊び場づくりができるといいのですが。。。
いろいろと、試行錯誤です042.gif

さて、スクラップブッキングの方は、パパ、ママを含めたみんなの赤ちゃんの時の写真を飾った素敵な作品を作られている方がいらっしゃいました072.gif
c0153884_19393355.jpg

左のPPの部分は、家族みんなで撮影した、今の写真が飾られるそうです!
とっても素敵!!

ジャーナル、ぜひ書いてみてくださいね!
[PR]
by komys | 2010-11-15 19:42 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きのご予約。。 たくさんの出会い。。 >>