人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの出会い。。

気がつくとフェアから1週間!!びっくりです。。
この1ヶ月くらいの間、フェアもあったし、なんだか、たくさんの出会いがありました!
スクラップブッキングに、興味を持ってくださった方からもたくさんご連絡をいただきました。
少しずつ、スクラップブッキングが広まっているようで、とってもうれしいです~058.gif

そして、不思議なことに、沖縄好きの方がとっても多い!!(笑)
スクラップブッキングだけでなく、沖縄のお話も楽し~♪

そして、今度市内の小学校でフラッグブックと、12インチの講習を開催することになりました。
たくさんの出会い。。_c0153884_21531771.jpg

フェアで買った、EKのボーダーパンチを使ってみました~!
むちゃくちゃかわいー072.gif
たくさんの出会い。。_c0153884_21543898.jpg


作りたいものがたまっているので、しっかり作ります~058.gif
by komys | 2010-11-14 21:56 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 感動!! >>