感動!!

今日は、朝から、大切なお客さまと、瀬戸内海のきれいな風景と、本場さぬきうどんを楽しみに行ってきました!
(パパとりゅうちゃんつきでemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_22312621.jpg
c0153884_22313755.jpg

スクラップブッキングという言葉を知ってすぐに、見つけたその方のブログ。。
素敵なミニブックや文章に感動しながら、どんどんスクラップブッキングにのめり込んでいったのを思い出します。
お会いできただけでも、光栄なのに、半日スクラップブッキングのお話しができるなんて!!感動です!!
本当に本当に贅沢な時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。

また次回へのパワーが充電完了です!!
次回は、しっかり詰めますよ~。。はっしーさん!
たくさん大変なことを引き受けてくださってありがとうございました!

そしてこの1週間、黙って見守ってくれた家族のみんなに感謝です。
ほんとにありがと。
[PR]
by komys | 2010-11-08 22:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by はっしー at 2010-11-08 22:53 x
ここは!
あの屋島のうどん屋だね!?
四国クロパで行ったわ
デカいおちょこの出汁入れだっけ?
楽しいデートで良かったね♪お天気も良かったし☆
受講はできなかったけど、もっと大きな事を教えて
頂けたような、思い出を共有出来て幸せでした♪
Commented by komys at 2010-11-08 23:04
>はっしーさん
泣けるコメントだ。。。

その、うどん屋です(笑)
あそこで、クロパしたんですか??

ほんとにいろいろとありがとうございました!
ちょっと次回は気を引き締めてがんばります!
よろしくお願いします~。。。
Commented by スプスプ at 2010-11-10 00:50 x
「瀬戸内海を見て帰りたいな・・・」という気まぐれな呟きが
まさか、瀬戸大橋を渡って本場讃岐うどんを食べにいけることになるなんて!後楽園でのんびり抹茶とキビ団子をたべ、切り出してくれるじゃりじゃりカステラやさんでお土産を買ったり、ケーキとコーヒーのブレイクもしちゃって!!岡山って何を食べても美味しいですね。何度も出てきた「ままかり」も好きになりましたよ。でも一番感動したのは穏やかで優しいみなさんの信じられないほどの「がんばり」です。ほんとうにお世話になりました。ご家族やお仲間の皆さまにもよろしくお伝えください!ありがとうございました。
Commented by komys at 2010-11-10 07:52
>スプスプさん
朝からうるっときました(笑)
本当にありがとうございます!
午前中は、バタバタっと、とりあえず行っただけになったので、後楽園でゆっくりできてよかったです!
岡山がいっぱい思い出に残ってくれるとうれしいです!
まだまだたくさん素敵な風景や場所がありますので、また遊びに来てください♪
本当に、またお会いできるのを楽しみにしています!!
こちらこそ本当にありがとうございました❤
Commented by ちゃちゃぶー at 2010-11-10 20:35 x
こんばんは!
はじめまして(^^) ・・・というよりも先程はお電話ありがとうございました(*^^*)
ほかの部員さん達も大喜びでホント感謝しています!!!

スクラップブッキングはすごく興味があったので嬉しくて、嬉しくて・・・
それから沖縄!!!
私も大好きなんです♪
そのことも嬉しくて、嬉しくて・・・
お会いできるのが今からとっても楽しみです(^^)/
Commented by komys at 2010-11-10 23:31
>ちゃちゃぶーさん
こんばんは!はじめまして~(笑)
先程はお忙しい時間に失礼いたしました><
沖縄、大好きなんですか??
そのお話しできるのもの楽しみです~!
お電話、お待ちしてます♪
<< たくさんの出会い。。 終了しました。 >>