終了しました。

あっというまに終了しました。
c0153884_2325039.jpg

c0153884_2331689.jpg

ちょっと離れすぎていましたが、作品展の様子です。。
みなさん、気がつかれましたかemoticon-0136-giggle.gif
場所も、前回と変わってしまったので、迷われた方がたくさんでした。。
申し訳ないです!!

c0153884_2354271.jpg

親子でつくろうスターブックは、パパさん参加が2組で♪
家族みんなで作ってくださっていて、うれしかったですemoticon-0157-sun.gif
時間が無くてバタバタでしたが、みなさんジャーナルをがんばって、書いてくださいね!

イベントレポートは、またゆっくりと。。。

本当にたくさんの出会いに感謝です!!
本当に本当に、みなさんありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2010-11-07 23:09 | イベント | Comments(12)
Commented by ヒーコ at 2010-11-08 13:53 x
お疲れ様でした☆
本当にあっという間の一日でしたね。
とても楽しかったです。
ゆっくり休んでくださいね
Commented by ひより at 2010-11-08 20:35 x
おつかれさまでした!!
とても盛り上がって、いいイベントになりましたね~
バタバタで、あっという間に終わりましたが、とても充実してました。
疲れをださないように、ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by komys at 2010-11-08 22:25
>ヒーコさん
お疲れさまでした!
お片付けでは、力仕事、ほんとにすみません!!
いつも遠くからありがとうございます。
また、ゆっくり!!(いつも言ってますね~。。笑)
Commented by komys at 2010-11-08 22:27
>ひよりさん
ほんっとに遠いところありがとうございました!!
どんなに、心強かったことか。。(泣)
次回は。。。(笑)
またよろしくお願いします!!
Commented by スプスプ at 2010-11-08 22:51 x
素敵なイベントに参加させていただいて嬉しかったです!そして暖かい笑顔にたくさん出会えて幸せでした。岡山でスクラップブッキングの輪が広がっていくことを楽しみに遠く千葉から応援させていただきますね!ほんとうにありがとうございました!
Commented by komys at 2010-11-08 23:02
>スプスプさん
ひやぁ~!!スプスプさん。。。本当に本当にお世話になりました!念願の講習で、みなさん、楽しかった~!と言ってくださって本当にうれしかったです!
これからも、楽しい輪がどんどん広がっていくといいなぁと思っています!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
Commented by tamie at 2010-11-08 23:02 x
2日間、おつかれさまでした。
そして、本当にありがとうございました!
バタバタしたり、冷や汗もかきましたが、充実した2日間をすごすことが出来ました。
いろいろ企画を考えてみたので、今度また聞いてくださいネ
お疲れが出ませんように。
Commented by komys at 2010-11-08 23:29
> tamieさん
本当に、準備も当日もたくさんたくさんお世話になりました!!
お~っ!!いろいろな企画❤
楽しみです~♪
次回も、楽しみですね!
またお世話になります!
Commented by aya at 2010-11-08 23:29 x
今回は本当にありがとうございました♪
イベントを盛り上げた皆さんのパワー、本当素晴らしいですね(^^)
これからもどんどん岡山が盛りあがるよう頑張って下さい!
応援してます~v
Commented by komys at 2010-11-08 23:42
>ayaさん
うわ~!aya さん、ありがとうございます!!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
受講された方々が素敵なアルバムをみせてくれました。。
みんなとっても素敵でした!
お会いできて、とってもうれしかったです。
昨日、あのままついていきたかったです~!!
倉敷を満喫して好きになってくれたらうれしいです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!
Commented by happy_smile at 2010-11-09 09:32 x
おつかれさまでした~。
こんな素敵なイベントを企画してくださってありがとうございました。
本当にとっても楽しかったです☆
今回はあまりお手伝いできなかったのが申し訳ないですが。。。
準備等色々大変だったと思います。お疲れを出さないようにゆっくり休んでくださいね。
Commented by komys at 2010-11-09 09:46
>happy_smileさん
お疲れ様でした!
いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
いつもバタバタしていて、とっても申し訳ないです!
また、連絡しますね♪
<< 感動!! スクラップブッキングフェア!!!! >>