スクラップブッキング週間4日目♪

今日は、同心幼稚園へ体験教室でおじゃましてきました058.gif
c0153884_6354389.jpg

ずいぶん前から役員さんたちが、準備をされてきたので、当日も役員の皆さんの全面サポートで、時間内に仕上げてもらえました058.gif
前回、役員さんだけの講習会をしたときに、途中だった方が、ほんとに素敵なミニブックに仕上げていらっしゃいっました~072.gif
c0153884_6361271.jpg
c0153884_6362358.jpg
c0153884_6363555.jpg

帰りには、おみやげもいただいて!本当にありがとうございました053.gif


さて、フェアまであと少しです!
まだ、講座のご予約も間に合いますので、ぜひぜひご参加くださいね♪
もちろん、おかいものだけでも大丈夫です~056.gif
[PR]
by komys | 2010-11-04 23:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< スクラップブッキング週間5日目... スクラップブッキング週間3日目 >>