スクラップブッキング週間3日目

今日は、倉敷福祉プラザで、プラザまつりというイベントが開催されました。
そこで、私たちは、ボランティアコーナーをお借りして、スクラップブッキングの体験コーナーを担当です058.gif
c0153884_22341249.jpg

午前中は、少し待っていただいたりしましたが、午後からは、とってもゆるやかに時間が流れました037.gif
4階の児童館コーナーは、とってもにぎわっていて、わが子どもたちは、かなり満喫したようでした!
はっしーさん(遠いところ、いつもすみません><)、優子さんのこどもたちもいっしょで、子どもたちは、大集団化してました(笑)

さて、体験コーナーは、とっても簡単なものだったんですが、楽しんでもらえたようでよかったです!
c0153884_22401287.jpg

パパも一緒に作ってくれたりして、かなりの力作が出来上がったりしてました072.gif
工作好きのパパだと、かなり手伝ってくれて、芸術作品になったりします037.gif
[PR]
by komys | 2010-11-03 22:41 | イベント | Comments(0)
<< スクラップブッキング週間4日目♪ スクラップブッキング週間2日目♪ >>