人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!スクラップブッキング週間♪

今日は、市民活動センターで、エコー写真を飾ろうミニブックの講習でした。
以前12インチの講習に来てくださった方がいたりで、みなさんとっても慣れてます058.gif
始まりました!スクラップブッキング週間♪_c0153884_2314338.jpg

今日は、小学生のお嬢さんとエコー写真を作られている方もいらっしゃって、なんだか、とっても素敵でした053.gif
2時間という限られた時間ですが、最後は、みなさんダッシュで作られていました(笑)

始まりました!スクラップブッキング週間♪_c0153884_234321.jpg

おしゃべりも楽しんでとっても和やかでした~。。
参加された方同士で、盛り上がっていたり、ほんとにうれしいです!


そのあとは、市民提案事業の中間ヒアリングでした。
いろいろと、問題点や、今後のことなど聞いてくださいました。
やはり、問題点は、託児です。。
どうやって、ママも子どももストレスなく、講座を進めていけるか。。。
これからのテーマです。。
by komys | 2010-11-01 23:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< スクラップブッキング週間2日目♪ スクラップブッキング週間です! >>