人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗。。。

今日は、福祉プラザで出張講習でした♪
毎月恒例にになりつつある、森のわんぱくクラブさん058.gif
本当にありがとうございます!!
もう、慣れてらっしゃる方もいて、お子さんのお友達にプレゼントするために作られていたり、レイアウトに、悩みながら037.gif作られていたり、それぞれに必死で(笑)作られていました058.gif

おしゃべりを楽しむパターンの日と、ただ黙々と作り続けるパターンの日と別れますね(笑)
今日は、とっても静かで、本当に黙々と。。。
おかげで、みなさん時間内に、完成でした!!

大失敗。。。_c0153884_22584682.jpg
大失敗。。。_c0153884_22585732.jpg


今日は、許可をいただいて、そのまま作品を掲載させていただきました!
本当に、素敵です!!

そして、今日は、大失敗をしてしまいました。。。
トリマーを持っていくのを忘れてしまって、ダッシュで取りに帰ったので、10分ほど開始が遅れてしまったんです。。
本当にご迷惑をおかけしました。。。
こんな大失敗(よりにもよってトリマーって042.gif)初めてです。。
気を引き締めなさいということですよね。。
本当に、いつも気を引き締めて、慣れずにがんばります!!
by komys | 2010-10-22 23:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< ぽっかぽかさん♪ 10,000人の写真展♪ >>