児島児童館で♪

今日は、いつもお世話になっている児島児童館の母親クラブのみなさんとフラッグブックを作りました058.gif
c0153884_22321683.jpg

何度もスクラップブッキングを体験してくださっている方がたくさんいらっしゃって、簡単に作り方を説明したくらいで、素敵なアイデア満載でサクサク作っていらっしゃいました072.gif
表紙も、いろいろと工夫してパズルのようにいろいろと貼り合わせたり、同じフラッグブックでも雰囲気の違う素敵な作品がたくさん出来上がっていました053.gif

そして、主催者の方がとってもみなさんに気を配っていらっしゃって、みなさんが仲良しなのも納得!とっても愛がありました(笑)

素敵な作品に仕上がっていたのに、写真を撮らせていただくのをすっかり忘れていました042.gif

これははっしーさんの作品です072.gif
c0153884_22382799.jpg
c0153884_22384173.jpg
c0153884_2238532.jpg

はっしーさんの作品もとっても素敵でした!
手描きのジャーナルを初めて見たような気がします(笑)
[PR]
by komys | 2010-10-18 22:42 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 水島児童館で♪ >>