水島児童館で♪

今日は、水島児童館でスクラップブッキング教室でした。
c0153884_1794830.jpg

広い遊戯室内に、キッズスペースがあって、とってもいい雰囲気でしたemoticon-0157-sun.gif
初めての方も「楽しかったです♪」と言ってくださってとってもうれしかったです!
何回か来てくださっている方もたくさんいらっしゃって、作品集をみせていただいたり、大作のミニブックをみせていただいたりで、はまってくださっている様子がうれしかったです~emoticon-0136-giggle.gif

今日は、参加してくださったみなさん同士でお話が弾んでいたりして、とっても楽しい雰囲気の中で過ごさせていただいて、とってもパワーをもらいまいしたemoticon-0171-star.gif

ぜひぜひ、また参加してくださいね~!
ありがとうございました。

c0153884_1719760.jpg
c0153884_17191994.jpg

今日も、素敵な作品がいっぱいでした!!
[PR]
by komys | 2010-10-15 17:22 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-10-15 23:28 x
怒涛の講習月間お疲れ様です!
大変だけど、参加して下さった皆さんの笑顔に励まされるよね♪

そして、お誕生日おめでとーーー!!(ヒーコさんに教えてもらったよ)
いつまでも、夢を見てそれを実現させる為に努力を惜しまない
カッコ良い女性でいてね☆
Commented by komys at 2010-10-16 07:45
>はっしーさん
ひやぁ~。。。ありがとうございます><
素敵なメッセージ、感激です!!
はっしーさんのように、男前で(笑)でいられるように、日々精進します!!
今後とも、よろしくお願いします♪
<< 児島児童館で♪ HP、復旧しました。。 >>