託児付きスクラップブッキング ~第2回目~

今日は、市民活動センターで第2回目の託児付きスクラップブッキング講習でした。
c0153884_19261072.jpg

今日は、広報くらしきに案内が掲載されたこともあって、初めての方やずっと以前に講座に参加してくださった方が、記事を目にして、参加してくださったりで、満席での開催でした058.gif
そして、今日は、1歳前後のお子さんが多くて、託児の方も、満員でした!
そして、ママたちは本当に素敵な作品を仕上げていらっしゃって。。。
c0153884_19324989.jpg
c0153884_1933058.jpg
c0153884_19331240.jpg
c0153884_19332510.jpg
c0153884_19333673.jpg

楽しそうな写真を拝見していると、私も、とっても幸せな気持ちになりました053.gif
ジャーナルは、おうちで。。という方が多いのですが、がんばって、忘れずに書いてくださいね!
ジャーナルがあると、より、作品が素敵になると思います。
ほんの一言でも大丈夫ですよ~072.gif
[PR]
by komys | 2010-10-05 19:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< お誕生日に♪ 妊婦さんのためのスクラップブッ... >>