妊婦さんのためのスクラップブッキング教室♪

今日は、市民活動センターで「エコー写真を飾るミニブック」を作りました。
c0153884_22412117.jpg

第1回目ということで人数も10名とゆったりで、皆さんおしゃべりを楽しみながら、作業されていましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_22421810.jpg
c0153884_22422991.jpg
c0153884_22423925.jpg
c0153884_22425214.jpg

途中、出産のときのお話になったり、いろいろとお話が弾んでいましたemoticon-0115-inlove.gif

ちなみに、私は4人目の出産のとき、助産師さんの「これに乗れば、1時間早く産まれるよ♪」というお言葉にのせられて、ジョーバ(あってるかな??)にのって、陣痛を耐えました(笑)
そんなお話を思い出しながら、楽しい時間を過ごしましたemoticon-0171-star.gif

次回は、11月1日と、少し間があきますが、またご参加くださいねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-10-04 22:47 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by まるちゃん at 2010-10-05 06:38 x
とってもかわいい作品ですね♪私が妊婦ならくいついてます!!
Commented by komys at 2010-10-05 07:48
>まるちゃんさん
ありがとうございます♪同じような材料で作ったのですが、みなさん、とってもアイデア満載でかわいい作品が出来上がりました~❤
妊婦さんでなくても、ご参加いただけますので、よかったら、お越しくださいね♪
<< 託児付きスクラップブッキング ... 写真撮影からはじめる親子スクラ... >>