いよいよ明日、受け付け開始です♪

あっというまに9月が終わろうとしています。。
フェアの準備に追われていますが、本当に、やること山積みなんです~emoticon-0141-whew.gif
がんばります!!

さて、明日午前10時より、フェアのスペシャル講座の予約が開始されます。
今回は、本当にスペシャルな講座ばかりです!!
私もとっても楽しみです!
何か、受けさせてもらえるかな??

詳しくは、岡山スクラップブッキングクラブのHPをご覧くださいemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2010-09-30 21:29 | イベント | Comments(2)
Commented by tamie at 2010-09-30 23:45 x
フェアとっても楽しみにしています。
私も何か受けることが出来たらいいな。
仕事終わって帰宅するまで受けたい講座のアキが残ってるかな?
・・・どきどきします。
Commented by komys at 2010-10-01 09:05
>tamieさん
ぜひぜひ、受けてくださいね♪
埋まってほしいような、残っていてほしいような。。。(笑)
私も、受けたいです~。。
フェア、またお世話になります!!
よろしくお願いします~♪
<< 岡山スクラップブッキングフェア... 託児付きスクラップブッキング講習♪ >>