人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きスクラップブッキング講習♪

今日は、市民企画提案事業で採択された託児付きスクラップブッキング教室の第2回目でした。
今日も、初めての方や前回参加してくださった方、また、他の機会にスクラップブッキングを体験してくださった方、たくさんの方にお越しいただきました058.gif
本当にありがとうございました!!
託児付きスクラップブッキング講習♪_c0153884_21153635.jpg

やっぱり、みなさん配置に悩んでいるようでしたが、作りながら、いろいろひらめきつつ037.gif最後には、しっかり作品ができあがっていました056.gif

他の方の素敵な作品をみると、「センスが~。。」と思いがちですが、写真に対する想いやその作品に対する想いは、他のだれでもない自分自身の想いがいっぱい詰まった、素敵な作品です053.gif
結局自己満足で037.gif自身をもって、楽しんでくださいね016.gif

ジャーナルがまだの方は、おうちでゆっくり、書いてくださいね♪

託児付きスクラップブッキング講習♪_c0153884_21321511.jpg
託児付きスクラップブッキング講習♪_c0153884_21323259.jpg

by komys | 2010-09-27 21:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< いよいよ明日、受け付け開始です♪ おぎゃっと21♪ >>