おぎゃっと21♪

今日は、イオンモール倉敷で開催されたおぎゃっと21に参加してきましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_23273253.jpg
c0153884_23274469.jpg

去年に比べ、予想をはるかに超えるたくさんの方が体験してくださって、とってもうれしかったですemoticon-0152-heart.gif

簡単なキットを用意していったのですが、お子さんと一緒に楽しんだり、ちょうど寝ていた赤ちゃんを撮影して、寝顔の写真で、スクラップブッキングを楽しんだりと、たくさんの素敵な作品を拝見することができて、とっても楽しかったですemoticon-0115-inlove.gif

いつも来てくださる常連さんも、少しずつ増えて、はまってくださっている方が、増えている感じです~emoticon-0136-giggle.gif
朝イチで来てくださったり、写真持参で来てくださったり、お子さんと来てくださったり、楽しみにして来てくださって、本当にうれしかったです!!!

今日初めて体験された方も、ぜひぜひ、これからも楽しんでくださいね♪
本当に本当に、たくさんのご参加ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

一年前は、このイベントが岡山スクラップブッキングクラブ初参加のイベントだったんです。
そんなお話を、はっしーさんとしながら、思い出にひたりました(笑)
この1年で本当にいろいろありましたね~。。。

来年のおぎゃっとでも、また、いろいろお話しましょうね~!!はっしーさん!
[PR]
by komys | 2010-09-25 23:48 | イベント | Comments(2)
Commented by ひより at 2010-09-29 18:09 x
去年は写真撮影コーナーは長蛇の列でしたが、体験は割と少なかったですよね~
それがたった1年で、たくさん来てくれるようになるとは、すごいですね!

Commented by komys at 2010-09-29 22:31
>ひよりさん
今年も、写真撮影コーナーは、去年と同じでした><(いろんな意味で。。笑)
ほんとですよね~。。去年は、ほんとにゆっくりでしたよね~。。
ひよりさんが帰って来てくれるころには、もっと盛り上がっているといいなぁ♪
<< 託児付きスクラップブッキング講習♪ 森のわんぱくクラブさん♪ >>