森のわんぱくクラブさん♪

今日は、福祉プラザで出張講習でした。
森のわんぱくクラブさんには、ときどき声をかけていただいて、今回で3回目ですemoticon-0157-sun.gif
今回初めて12インチに挑戦していただいたんですが、みなさん、サクサクと作っていらっしゃいましたemoticon-0171-star.gif
みなさん、配置にかなり悩んでいるようで、とっても頭を使っていらっしゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
作品や、講習の写真を撮影させていただいたのですが、おしゃべりをかなり楽しんで、肝心のブログに掲載させてくださいとお願いするのを忘れていましたemoticon-0141-whew.gif
来月も開催が決まったので、忘れずに、お願いして帰ります~。。。

みなさんと、おしゃべりするのも、ほんとに楽しい息抜きの時間ですemoticon-0155-flower.gif
また、来月も、よろしくお願いいたします~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by komys | 2010-09-24 20:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< おぎゃっと21♪ おぎゃっと21に出展します♪ >>